Live行ってきました。@サンジャック

土井徳浩(cl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF4744 DSCF4747
DSCF4751 DSCF4760
DSCF4821 DSCF4823


約1週間ぶりのLiveはこの2人。
到着が遅れましたけど、開始前には到着。
o-さんがいらっしゃいましたので、隣にお邪魔。
(1本飲み終わった後、oさんにワインをご馳走になり...A^^;)帰宅、ちょっと危なかったです。)


まず驚いたのは、クラリネットの音。新しい楽器?と思うほど違う音に聴こえ...パーツ(と言っていいかはわかりませんが^^;)をかえると変るもん出すね。非常に。(でもちょっとアルコールが進んでそんなことを言い過ぎたかも。)
...ん...でも、凄いなぁ。まぁ人間も風邪をひけば声も変りますからねぇ。まぁ...


買えた部分を見てもそんなに?と^^;
でも、面白かったです。
(短時間でかなりアルコール入ってました。)


h子さんの欠席届けが事前に出ていたことで、志宏さんはお客さん誰も来ないかも...という気がしていたよう。
^^;”0の時”の話...がありました。客が私1人の時の事はありますけど、まぁねぇ...^^;
//
DSCF4755 DSCF4756
DSCF4764 DSCF4767
DSCF4768 DSCF4772
DSCF4775 DSCF4777
DSCF4779 DSCF4788
DSCF4794 DSCF4796
DSCF4799 DSCF4801
DSCF4802 DSCF4803
DSCF4805 DSCF4808
DSCF4810 DSCF4815
DSCF4818