Live行ってきました。@銀座Swing

北浪良佳(vo)
maiko(vln)
林正樹(pf)
鳥越啓介
はたけやま裕(per)
@銀座Swing


こういうブッキングが組まれてしまう。コワイデス。なんか。^^;
あるようでない。
ん〜。
で、何となく見つけて何となく決めていました。予約は...数日前くらいだが。^^;


Swingは演奏時間が長いこともあり、1st、2nd setとも30分ぐらいはインストで、その後北浪さんが入るという形でございました。
しかし、まぁ統一感が無いと言うか...何でもできるからって、そうめまぐるしく変えるのも...^^;
まぁ幅広く様々な曲を聴くことができました。^^;


林さんの50音シリーズが確かあと3曲で「へ」、「む」、「め」と聞いた気がする。
この日は無かったが、皮膚奏法、聴きたかったなぁ。(アレはちょっと誰もがビックリするかもと。)


それぞれ味のあるキャラ揃い。面白いLiveでございました。
//
DSCF4699 DSCF4703
DSCF4710 DSCF4712
DSCF4713 DSCF4715
DSCF4720 DSCF4723
DSCF4725 DSCF4728
DSCF4734 DSCF4743