Live行ってきました。@Z.imagine

伊藤志宏(pf)
岩川光(quena、zam)
@Z.imagine


そんな早く行ったつもりは無くても1番乗りとかそんな感じだったと思う。
だんだんとお客さんがいらっしゃる中、今回はtちゃん、珍しくh。志宏さん情報によれば、h子さんは翌日人間ドックで欠席とのことだった。
船はドックに入ると検査だけではなく修繕もするだろに、人間は悪いところを言われて修繕は別の場所でやれと言われる。検査だけ毎年やってるってどおなのよ。ちょこちょこ修繕すればその経過もみれるだろうに。まぁぼやいても、ショウガナイ。健康的に老化するなんてホボ無理なのだから。横道にそれた。


この二人の演奏は2回目。前回は去年の11月
前回も凄かったが、今回はさらに凄かった。
この2人の演奏を聴いてしまって...そうすると今度、岩川さんがアルゼンチンに行ってしまうとコレが聴けなくなってしまうのか!!ということになる。なんとも残念なのだが、反面、岩川さんのアルゼンチンからの発信も楽しみで、また2人で演奏するときの変化とかそういう部分も非常に楽しみになる。
ああ、次はいつになるのだろうか?


もうズイブン前から、曲とタイトルがうまく結びつかなくなっている。超ヘビローしても曲名を見て聴いているわけではないからだ。岩川さんの曲は、新曲といわれても...まだまだ他の曲もそんなに聴いているわけではないからってことと...タイトルが...^^;より覚え辛い。
何とかならないものか^^;普通のおじさんには厳しい。^^;
//
DSCF4484 DSCF4487
DSCF4488 DSCF4493
DSCF4496 DSCF4497
DSCF4509 DSCF4517
DSCF4520