Live行ってきました。@GRECO

《正しい笛の営みvo.2》
坂上領(fl)
太田朱美(fl)
多久潤一朗(fl)
齋藤和志(fl)
@GRECO
DSCF1269 DSCF1280


一回目は去年の12月、去年はNHKホールからで2ndのみでしたので、今回が非常に楽しみでした。
この日も29に寄ってから。何とか間に合いました。


非常にたくさんのお客さんなのですが、ほんとに秘密結社の集会のようでもあり...^^;お客さんも何者?と周りを見渡してしまいます。^^;アハハハハ。
こういうのは聴き逃しちゃダメでしょ。


今回もまた凄い音、演奏でございました。
そして徹底して遊んでいる?ような様子もまた楽しく...(このメンバーだから成立するのでしょうけどね。)
また、次回は来年の年末になっちゃうのでしょうかね。
//
DSCF1283 DSCF1286
DSCF1293 DSCF1305
DSCF1322 DSCF1323
DSCF1329 DSCF1333
DSCF1337 DSCF1339
DSCF1343 DSCF1351
DSCF1358 DSCF1361
DSCF1363 DSCF1368
DSCF1378 DSCF1386
DSCF1389 DSCF1394
DSCF1398 DSCF1401
DSCF1425 DSCF1428
DSCF1438 DSCF1439
DSCF1451 DSCF1458
DSCF1465 DSCF1469
DSCF1470 DSCF1492
DSCF1493