Live行ってきました。@公園通りクラシックス

岩川光(quena、zam)
佐藤芳明(acc)
鬼怒無月(g)
@公園通りクラシックス
DSCF1128


しばらく前から行く予定にして、Mailで予約もだしておりました。
この日の1週間ほど前に記憶を一部なくしておりますので^^;芳明さんにそんな話もするためにということもありますが。^^;


芳明さんによれば、ボランティアコンサートのフライヤーでグタグタ言ってたのと、帰り際に座ってたところの段差でよろけたり、凄いゆっくりお店を出て行ったと...(-_-;)寒い。寒い。寒い。一部ロストしている自分の話を聞くのは寒いね。(-_-;)
やはり2時間やそこいらの時間に1本以上は危険域。


3人での演奏が何回目とかって話がありましたが...
私は、この3人での演奏を聴くのは2回目(初めて聴いたのは夏)。岡部さんが入る形も聴いてみたいが...2/24の四谷、絵本塾ホール...(手帳に書いておこう。)
岩川さんの怒涛のスケジュール...これがまたどれもまた濃メンバーで魅力的...もう裏番組で予約している日付もあり...というところ


MCでは鬼怒さんの
タンゴハッキリしないような終わり方、Z級映画の味わいについての話がなんとも面白かった。
時々出てくる話が面白すぎです。
岩川さんはアルゼンチンでブエノスアイレス近くの街サンテルモ?(だったろうか^^;)に住むらしい。地球の裏側だし、そう簡単には行けないとは思うけど...往復でいくらかかるとかって話もあったなぁ。いろいろ聞いていると、どっかにフラッと出かけたくなるね。
//
DSCF1131 DSCF1137
DSCF1140 DSCF1144
DSCF1146 DSCF1151
DSCF1154 DSCF1158
DSCF1172 DSCF1176
DSCF1182 DSCF1189
DSCF1190 DSCF1197
DSCF1212