Live行ってきました。@Softwind

上野山英里(pf)
@Softwind
DSCF9764


今回のソロのLiveは1st set: 14:00〜14:40 / 2nd set: 15:00〜15:40、ほんの数日前に夜のスケジュールと決めました。^^;
DSCF9761
朝、吸い込まれそうな空でした。


朝のうちに家を出て...前日o-さんからこの日までだと聞いた外苑前のいちょう祭りをちょっと覗いて...さすがにもう葉がズイブン落ち、踏み均された黄色い砂の道状態、でもなんだかそんな香りも良かった。みんなイチョウより屋台がメインだったようにも。^^;でもまぁ凄い人でした。


ちょっと移動してお昼をとった後、ちょこっと差し入れを調達して六本木へ。
こんな時間に六本木も珍しい。


到着すると、既にo-さんがいらっしゃいました。
案内された席はピアノの反響板からの音がドーンと来る近い席。^^;(凄い迫力の音でした。)


何だか落ち着かない様子の上野山さんでしたが、演奏が始まってしまえばいつもの様子に近づきました。


ちょっと意外なソロピアノ。
あんまり一人って感じにはなりませんでしたね。不思議な感じでした。
曲が強いのかなぁ。ん〜(聴きすぎなのか?^^;)


Liveが終わってもまだ明るい空。しかし次の会場は既に開場している時間でした。^^;
少し急ぎながら、スグ地下にもぐりそのまま地下鉄を乗り継ぎ、地上に出ることなく三井ホールへ。