Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
土屋雄作(vln)
@GRECO
DSCF7508 DSCF7746


今回5回目ぐらいらしいです。
ん...7/251/25去年11/1、ん?
1回ぐらい裏番組かな^^;あは
maikoさんとの3人もあれば...他の編成もあるし...。


2曲目前に?h子さんがいらっしゃいました。


「名曲はどの楽器で演奏しても名曲」
うむ。
でもいろいろと比較されるということも。
でも聴きほうが聴きやすいのは間違えなさそう。
うむ。
あとそれに...聴いている演奏とは別の楽器の演奏が頭の中で入ってくるのもありますな。
聴いていれば聴いているほど、脳のいろんな回路が刺激されるようです。
その場にある音だけを聴くということはできないですね。神経回路がどんどん強化されている実感があります。^^;


この2人が朗読劇の音楽を担当されるそうです。監督は土屋さんとのこと
(チラシアップかその近くに書いたLink参照)
h子さんは行くらしいですね...。(次の日いろいろと聞きました。)でも抽選ですな。^^;
//
DSCF7514 DSCF7516
DSCF7530 DSCF7531
DSCF7532 DSCF7535
DSCF7537 DSCF7541
DSCF7556 DSCF7560
DSCF7574 DSCF7593
DSCF7627 DSCF7634
DSCF7636 DSCF7638
DSCF7648 DSCF7651
DSCF7652 DSCF7659
DSCF7666 DSCF7674
DSCF7689 DSCF7696
DSCF7703 DSCF7713
DSCF7717 DSCF7742
DSCF7742-001
アップにすると読める。^^;
http://thanatos.soundtheatre.jp/