Live行ってきました。@サンジャック

土井徳浩(cl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF7320 DSCF7326
DSCF7328 DSCF7330
DSCF7333 DSCF7335
DSCF7388


この日は20:00open 20:30startと少し?遅めの設定。ちょうど何か会社でバタバタしてたらイイ時間でした。^^;20:00少し前くらいについて覗きこむとo-さんが飲んでいるのが見えたので^^;
いつものようにメニューで迷いながらオーダー。サスガに時間がないだろうからとワインは半分。...結局、後で色違いで半分をオーダー。結局飲んじゃった。


いつものようにh子さんも。いつものように。
今回は並びはしませんでしたが^^;


そ、そ、そしてしばらくすると...太田朱美さんと金野紗綾香さんがいらっしゃり、客席に。^^;
来ちゃったか。


演奏。この後、数日間何度も志宏さんに言いましたが極上でございました。ヽ(^o^)丿
とにかく音がきれいで。音楽がきれいで。
ふぅ〜ヽ(^o^)丿
//
DSCF7341 DSCF7342
DSCF7346 DSCF7347
DSCF7349 DSCF7350
DSCF7351 DSCF7357
DSCF7381 DSCF7397
DSCF7414 DSCF7428
DSCF7433 DSCF7434