Live行ってきました。@公園通りクラシックス

New "Orquesta" live.


三枝伸太郎(pf)
大柴拓(g)
北村聡(bn)
沖増菜摘(vln)
吉田篤貴(vla)
島津由美(vlc)
相川瞳(per、vib)
@公園通りクラシックス


夜は渋谷。サスガに一日が長いです。
この日のLiveのことを最初に聞いたのは8月9/17の打ち上げの時だったか?にも話を聞いていたし、凄いメンバーでしたのではやい段階で(行けるならと)決めていました。


到着ししばらくしても開きません。リハーサルが長引いたよう。そうとう長い列ができました。
Mailで予約を入れていましたが...正しく伝わっていなかったよう??
まぁでも並んだのが最初のほうでしたので前の席を確保。(o-さんより早く並んだのでo-さんの席も)
ゾクゾクとお客さん。入り口は混雑と混乱。


控えのパーティションの中に入りきれない北村さんと話をしていました。^^;
ちょっと何時はじめられるかわかりません的な空気が面白かったです。^^;
後ろは立ち見で、スペースが無くてかつかつなようでした。


まぁ変った感じの連続。面白かったです。
でも、これだけのメンバーですから、かっちりとしたタンゴも聴いてみたかったとも...少し。
まぁでも模索しいる感じは、また魅力ということでもあります。
ああ楽しいね。^^
//
DSCF7248 DSCF7250
DSCF7251 DSCF7253
DSCF7256 DSCF7262
DSCF7264 DSCF7278
DSCF7281 DSCF7283
DSCF7286 DSCF7293
DSCF7313 DSCF7315
DSCF7318