Live行ってきました。@alfie

《M・Locura》
会田桃子(vln、vo)
田中信正(pf)
鳥越啓介(b)
北村聡(bn)
@alfie
DSCF7157


到着して、案内された席の隣にはアルゼンチンワインのボトルが。
(前日、聞いていました。そうo-さんがアルゼンチンのということでオーダーしていたモノです。)


モモちゃんのMCで、諸事情によりCDの発売は来年になったこと。
諸事情により、Liveもしばらくお休みとの話があると...
鳥越さんが、ベースを演奏して一瞬で諸事情の説明をしてしまった。^^


そういうのがイイっス。一瞬にしてほころぶと言うか、暖かな気持ちになりますね。^^


今年はピアソラさんの没後20年の年。
こうして多くの演奏者が遠く離れた地で演奏しているというのは凄いことですね。


諸事情のためか?^^
タンゴ、いろいろと盛りだくさん。タップリでございました。ヽ(^o^)丿
素晴らしいですね。


前日の...乗り過ごしがありましたので...^^;
この日は電車で寝るまいと...しかし今度は途中まで方向が同じ2人(最初は3人)と話していて...
茅場町乗換えが危なかったっス。ふぅ。^^;
//
11/13(火)のDuoが諸事情前のシメのLiveかなぁ?
田中信正(pf)
会田桃子(vln)
@横浜Dolphy
この2人は...某西荻窪SJのLiveを思い出します。^^;