Live行ってきました。@GRECO

《3 Cello Variation》
平山織絵(vc)
井上真那美(vc)
島津由美(vc)
伊藤志宏(pf) 
@GRECO
DSCF6862 DSCF6867


前日強力なプッシュがあり^^;前日の2nd set前に美好さんに予約Mail^^;
初めての3チェロでした。2チェロってのが去年あったんですがねぇ。フフフフフ。ちょっと探すのに2011年4月をまとめて見たんですが...1年半前とは思えません。へぇ...怖いなぁ...いろいろ変ってるなぁ。


29からでしたので到着は10分15分ぐらい前だったでしょうか?
既にo-さんとwさんが並んで座ってて...(うわっ後ろだけど正面で強力ぅって)ちょっと笑ってしまいました。h子さんと一緒にいらしてた方は京都からとの話。私は近くの馴染みの席に。


この3チェロでしか聴けないと思われる曲がタップリ。(初めてですから^^)久々に聴いた曲も。ヽ(^o^)丿うむ。
井上真那美さんの音の変りっぷりは凄かったように思います。音の張りが良いですね。


大変そう^^;確かに。絶対来るようにと言いたくなるのもわかります。^^;
アルコール摂取量も多めでしたので、少々早めに帰宅。
//
DSCF6868 DSCF6872
DSCF6881 DSCF6889
DSCF6891 DSCF6894
DSCF6898 DSCF6899
DSCF6903 DSCF6906
DSCF6911 DSCF6914
DSCF6915 DSCF6918
DSCF6922 DSCF6927
DSCF6933 DSCF6944
DSCF6949 DSCF6952
//
DSCF6957 DSCF6959