Live行ってきました。@GRECO

《Cello Quartetto》
村中俊之(vc)
内田佳宏(vc)
結城貴弘(vc)
関口将史(vc)
@GRECO
DSCF6178 DSCF6175


”GRECO 15th Anniversary strings week 10/20〜27”の初日、村中さんのBirthdayの1日前という日でした。
k様さん、o-さんはもちろん、珍しい感じでhさん(加奈さんがいないのに^^;)、以前スタッフをしていたk(苗字で呼ばれていた)さん、9/17は欠席になった三浦さん、つられて?^^;三枝シーグレルさん^^;...さまざまな顔が集まりました。


最初の音からもう凄かった。チェロは男性じゃないと弾ききれない気がする楽器。張った感じの強い音がなんともいえない。昔からこういう音が好きなのだ。そういう音がバンバン響いてくる。
ヽ(^o^)丿素晴らしいねぇ。
リハーサルの時はどうなることか?と思ったらしいのだが...ほんとはこの日、前入りしなきゃいけない結城さんをむりくりスケージュールしたのは...やっぱり凄いヽ(^o^)丿。内田さんもガンガンに攻めるし...全員、凄かったねぇヽ(^o^)丿


(記念週間の)スタートが肝心と美好さんは言ってたが...凄いインパクトでした。ヽ(^o^)丿
(実はその後あんまり行っていないのだが...<(_ _)>(28日に書いているので)<(_ _)>)


演奏終了後は村中さんの誕生日祝いとGRECO15周年祝い。おめでとさんでした。
元スタッフkさんの新たな仕事の話、GRECOの最初の頃の話...いろんな話をタップリ。
2nd終電まで(最寄り駅じゃないほうの終電)
//
DSCF6180 DSCF6184
DSCF6186 DSCF6197
DSCF6200 DSCF6205
DSCF6206 DSCF6207
DSCF6211 DSCF6213
DSCF6218