Live行ってきました。@pit inn

《B-HOT CREATIONS》
加藤真一(b)
太田朱美(fl)
田中信正(pf)
斉藤良(ds)
nobie(vo)
@pit inn


久々の2本立て^^;ハシゴでございます。
GRECOにはo-さんもいらっしゃいましたが、o-さんは別の場所へ大塚から歩いて。私も時間があったので大塚から新宿まで住宅街を抜けて歩いてみました。^^;(まぁ都心なので数キロです。)


B-HOTは「日輪」で恐ろしく暗かった記憶があったんですけど(いろいろと舞台がドロドロに暗く、それがあまりに強くて記憶が摩り替わっていたはずです。)少し前に買ったCDがクールでカッコイイので、”これは...やっぱLive聴かないとね”と思っておりました。
しかしまぁ^^;どクラシック後になっちゃったんですけど^^;


まぁ2人のフロント(nobieさんと朱美さんのフルート)の歌が絶妙で素晴らしかった。ヽ(^o^)丿
ほんとにいい音の重なり。
素晴らしいっスね。ヽ(^o^)丿
//
以前購入したCDにサインをいただきました。

B-HOT CREATIONS!

B-HOT CREATIONS!

  • アーティスト: 加藤真一 B-HOT CREATIONS
  • 出版社/メーカー: ローヴィング・スピリッツ
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
//
DSCF0618 DSCF0619
DSCF0620 DSCF0624
DSCF0627 DSCF0629
DSCF0632 DSCF0640
DSCF0641 DSCF0642
DSCF0646 DSCF0652
DSCF0655 DSCF0661
DSCF0664 DSCF0666
DSCF0667 DSCF0668
DSCF0670 DSCF0674
DSCF0690 DSCF0693
DSCF0696 DSCF0703
DSCF0712 DSCF0718
DSCF0719 DSCF0721
DSCF0722 DSCF0723
DSCF0734 DSCF0737
DSCF0746