Live行ってきました。@Z.imagine

《声楽的手法と器楽的手法の巡間》
伊藤志宏(pf)
古賀夕紀子(vo)
@Z.imagine


少し前から、来なきゃダメ的なことをh子さんだったか?から言われたり...
このprojectがしばらく休止に入ることを聞いたり、読んだり...
9/27にその理由を志宏さんから聞いたり。


なんだかいっぱいな予感がしたので、今回は初めて予約をMailで。^^;
伊藤p(プロデュース)アルバムのpre-releaseって話もありましたので、ちょこっと差し入れも調達し外苑前へ。
予感はあたり。テーブルには予約した人の名前がペタペタ貼ってありました。
名前を告げると(たぶん顔を見て)「h子さんとtちゃんと同じテーブルで良いですか?」と^^;
(そんなわけで同じテーブルにお邪魔しました。)
kさん一家ももちろんいらっしゃり...補助椅子も出てのギュウギュウ詰め。(^_^;)
いつも、出演者がいる辺りに2人はいらっしゃらず...別の場所が控えだったのでしょう。


伊藤p(プロデュース)アルバム

LADIES & PIANOMAN

LADIES & PIANOMAN

は、前日誤植が発見され...箱ごと送り返し決定ってことでした。残念。楽しみにしています。^^


これだけの人がいてもちゃんと静寂があり...2人の織り成す音楽だけの世界になりました。ヽ(^o^)丿
スイブン変りましたねぇ。
一旦、ピリオドを打つ、また次の文章に向けて。そんな一面がでていたように思います。


私が聴いたハザマの日の日記にlinkを貼ってみましょう。
2010年12月4日2011年4月23日2011年7月16日2011年10月22日2012年1月14日、そして今回。
...
はぁ〜
寂しいねぇ。
地球の反対側じゃ季節も時間も見上げる星空も違う。北が暖かく、南は寒くなる。
ちょっと歩いてもコンビニはないだろうし、電車に乗るだけじゃZ.imagineには着かない。
(何もLiveじゃ説明がなかったけど、たぶん皆知ってたんでしょう?)
でも、やっぱり素敵なことでしょ。祝福しようじゃないか。
また、何かのタイミングで日本に戻ってくる時があるのなら、録音したもののrelease liveを是非。
(志宏さんのみ聴けるお蔵入りなんて!!それだけは!!でも、Liveの演奏はちゃんとそれぞれに刻まれていますよ。)


古賀さん、お元気で。またー。
//
DSCF0397 DSCF0400
DSCF0403 DSCF0407
DSCF0410 DSCF0412
DSCF0413 DSCF0416
DSCF0419 DSCF0422
DSCF0425 DSCF0426
DSCF0433 DSCF0442
DSCF0444 DSCF0447
DSCF0449 DSCF0450
DSCF0451 DSCF0452