Live行ってきました。@GRECO

tomoca(ob)
宮野寛子(pf)
@GRECO
DSCF9918 DSCF9913


この日はwさんの誕生日。で、o-さんの誕生日くらいから、この日は何処?って話になっていました。最初は池袋って話だったかも。^^;でもまぁ1ヶ月ほど前にはほぼ大塚に決定していました。
というわけで、私はケーキを調達してから大塚へ。


o-さんは日本酒と柿の葉寿司、fさんは泡。それぞれ持ち寄りました。


数日前、ペルーから帰ってきたばかりのtomocaさん。
なんか急にアジアの南のほうやいろんな場所に長期滞在が増えてきていますね。ん〜時折、別世界に身をとおじることは、必要なことかもしれません。
日々感覚や価値感とかそういう部分を磨くこと。新しい感覚の芽を見つけ出すこと。
ん〜
...
土産話もタップリでした。サスガに地球の裏側。私は目の性能が悪いので今まで銀河の流れを見たことはありませんが、長野とかの10倍だか?100倍だったかの?^^;ミルキーウェイは魅力的ですな。
(そんなのが見えるんなら、ぼんやり寝転がって一晩中眺めていたいなぁ。)オーロラとかも見たいから太陽があまり昇っていない季節(つまりその場所が冬)に北極圏や南極圏。でぇ夜、寝転がる...死ぬな。(-_-;)


この日は2人のorg新曲がタップリ。楽しゅうございました。


帰り道、wさん、o-さん、tomocaさんとさらにちょこっとアルコール。で、^^;2nd終電での帰宅(最寄り駅じゃない駅の最終)。wさん、誕生日おめでとうございました。ヽ(^o^)丿
//
DSCF9920DSCF9925
DSCF9928 DSCF9933
DSCF9934 DSCF9939
DSCF9940 DSCF9942
//
wさんのBirthday祝いヽ(^o^)丿おめでとさんでした。
DSCF9949 DSCF9950