Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF9593 DSCF9581
DSCF9595 DSCF9601
DSCF9834


ギリギリで到着、既にo-さんがいらっしゃいました。
隣にお邪魔する。


二人にも”何度演奏しても納得いかない曲”というのがあるらしい。
そんな話をさらっとしていたのだけれど、何だかそんなのが残る。
こんな話を聞くと、凄い演奏を聴いてしまうと、その反対側の物凄いフラストレーションのような存在を思う。
凄い演奏と凄い演奏の間にあるのは、フラストレーションのような存在。それが振り子のように凄いのでは?と、
最近思うのだ。凄い演奏を聴けば聴くほど。
ブランコをこぎ出す時のように。後ろに行かないと前にいけない感じのもの。


意識が高いとか、研ぎ澄ますエネルギーの凄さは簡単に”努力”とかそういう言葉だけには置き換わらない気がする。
あまりにも勢いをつけすぎたブランコは不安定になる。外から見ていてもちょっと危なく感じてしまう。
そんな事をちょっと気にしてほしいと思ったりする。


ん〜素晴らしい演奏。ヽ(^o^)丿
だから。


この日は、o-さんと朱美さんとサンジャックを出た後にまた飲んでしまった。
そんなような話もしちゃった気がする。
まぁ酔ってるし。
...
終電には乗れたけど...えらい乗り過ごし。気が付いた時の景色で一瞬にして酔いが醒めました。(-_-;)
あまりに見たことない景色。もう見たくないですね。(-_-;)
//
DSCF9616 DSCF9624
DSCF9631 DSCF9633
DSCF9644 DSCF9662
DSCF9679 DSCF9680
DSCF9681 DSCF9690
DSCF9696 DSCF9699
DSCF9748 DSCF9758
DSCF9830 DSCF9847
DSCF9859 DSCF9862
DSCF9882 DSCF9901
DSCF9906