Live行ってきました。@サンジャック

上野山英里(pf、鍵盤ハーモニカ)
磯部舞子(vln)
伊藤ハルトシ(vc、g)
guest:
山下topo洋平(quena)
角谷奈緒子(vla)
@サンジャック
DSCF9100 DSCF9101
DSCF9104 DSCF9109
DSCF9112


磯部さんをこの距離で聴くのは初めて。(6月に大倉山で聴いているが...特殊projectなので別な気がする。^^;)
最近やたらサンジャックのスケジュールで見る気がする。そんなことも含め...行ってきました。


磯部さんの印象(個人的ね^^;)
ん〜5弦ですか?(最後にフトみた時に)ってのとスタイルとしてはフィドル奏者?ってのが残りました。なので独特な感じがしますね。


この日はguestに入っちゃった2人の他にも小春さん(acc)が聴きにきており、ミュージシャン率が高かったですね。
この後、何か展開がありそうな?新たなprojectができそうな?ちょっとそんな雰囲気も漂わせつつ
...
上野山さんは中垣真衣子さん、maikoさんと今回の磯部舞子さんで”まいまいかぶり”って...
^^;ユニット名だけ思いついちゃったらしい。
たのしいLiveでございました。


前日に引き続きnさんとマッタリとタップリ話。(私は終電近くまで。)
また休みとって遊びに来てください。またー
//
DSCF9121 DSCF9139
DSCF9142 DSCF9144
DSCF9150 DSCF9154
DSCF9235 DSCF9249
DSCF9261 DSCF9262
DSCF9270 DSCF9276
DSCF9278 DSCF9292
DSCF9295 DSCF9309
DSCF9338 DSCF9345
DSCF9350 DSCF9368
DSCF9377 DSCF9383
DSCF9384 DSCF9396
DSCF9399 DSCF9418
DSCF9419 DSCF9428
DSCF9452 DSCF9465
DSCF9468 DSCF9473
DSCF9480 DSCF9489
DSCF9491