Live行ってきました。@strings

maiko(vln)
馬場孝喜(g)
水谷浩章(b)
@strings
DSCF8770


なんだか面白い組み合わせ。
馬場さんとmaikoさんのDuoのブッキングは、何処かのお店のスケジュール上では見たことがあったけどねぇ。
ということで行ってきました。


一番乗りくらいだったかな?しばらくmaikoさんと話。
容子さんと京子さんに次ぐのか?美好さんの話だったり^^;(別のどこかでもこの話を誰かとしたなぁ)
浩子さんのCDの話だったり、最近の話。


しばらくするとhさんの姿。
sさんの姿はありませんでした。(前の週にあった時に行くと言ってたので。)
しかし久々にnさん(でいいはず^^;今、熊本なのだそう)の姿、1年半ぶり位って話だったかと。(翌日、サンジャックでタップリと話しました。)


馬場さんと水谷さんが並んでいるので
朱美さんと馬場さんと水谷さんの”むぎ”はどうなったのだろうか?とフト思う。
1年くらい聴いてないなぁ(ぼそ


どの曲の演奏もなんか意外な感じ。(オリジナル曲とか、それぞれ別なprojectで聴いていたりということで)
でもなんだろうなぁ10年位前のLiveの雰囲気?みたいなものをちょっと思い出したりもしました。(全然別のprojectの)何でか全くわかんないけど。


演奏終了後は少しゆっくりしてから帰宅。
//
DSCF8774 DSCF8775
DSCF8780 DSCF8798
DSCF8821 DSCF8822
DSCF8825 DSCF8838
DSCF8841 DSCF8845
DSCF8849 DSCF8854
DSCF8866 DSCF8875
DSCF8876 DSCF8900
DSCF8978 DSCF8984
DSCF9001 DSCF9005
DSCF9006 DSCF9028
DSCF9029 DSCF9035
DSCF9038 DSCF9046
DSCF9049