Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF5465


夏休みの宿題状態です。(9/2朝書き込み)
2台ピアノ演奏の後のソロピアノ。^^計画的です。


次の日、マーヤさんと片倉さんのブッキングということを思い出して写真のDataを珍しくプリントしてみることに。
会社帰りに有楽町の某家電店でプリントアウト。やっぱり最近写真、紙はイマイチな気がします。
数日前の片倉さんの日記を読んで、で、ちょこっと差し入れを調達して六本木へ。


一番乗りでした。
o-さんはインドに出張中、早ければこの日の2ndに間に合うか?などとミチキさんに話していたよう。
(なんだったの渋滞に巻き込まれ、予定した飛行機には乗れず8/30に戻ってこられました。)


この日はなんと2ndから真由子さんのお母さんが聴きに来ていらっしゃいました。
席はピアノのスグ後ろの上の場所。
ちょっと授業参観みたいな空気がありました。^^フフフ。


しっかりとしたピアノ素晴らしいです。ヽ(^o^)丿
もう28回目(前回が6/20)
いろんなことがありました。ん〜
何となく最初の頃のことを思い出しました。フフ


次回のsoloは10/30。ん〜裏番組タップリぃ〜^^;