Live行ってきました。@alfie

ウィリアムス浩子(vo)
小林鈴勘(尺八、pf)
馬場孝喜(g)
西嶋徹(b)
@alfie
DSCF8389 DSCF8395


小林さんの演奏を聴くのは超久々。(この日記では2009年の5月とか2007年の11月がヒットする。)
最近は「あざらしぽにょぽにょ」の作曲者としての名前を聞くことが多いな。(普通の人は多くない^^;)
名曲です。
(http://www.youtube.com/watch?v=jfzyOWRKnJ8)
名前をかえてからはハジメマシテ。


alfieですよ。尺八の演奏ですぞ。(でも、そんなことは何だか...そう演奏を聴いて日記を書くって流れを考えると書かなくっていいことなんですけどね。)(まぁかたちだけ)


素晴らしい空間でした。ヽ(^o^)丿
持っているイメージの先入観は、ほんと邪魔なもの。
新たな世界が広がりました。


ピアノの演奏はホンノちょこっとだけだったが、そうねぇ
そういうのも良かったかも知れない。(別の場でピアノの演奏も聴いてみたいが)


ヽ(^o^)丿素晴らしい。


ご隠居、久々に見かけました。(そんな前でもないか^^;)
後のほう(2nd?ぐらいからだったか?)でhも現れました。
//
DSCF8398 DSCF8399
DSCF8402 DSCF8404
DSCF8409 DSCF8411
DSCF8423 DSCF8427
DSCF8428 DSCF8433
DSCF8437 DSCF8450
DSCF8453 DSCF8456
DSCF8459 DSCF8470
DSCF8473 DSCF8504
DSCF8509 DSCF8517
DSCF8525 DSCF8526
DSCF8527 DSCF8538
DSCF8551 DSCF8558
DSCF8563 DSCF8568