Live行ってきました。@alfie

片倉真由子(pf)
@alfie
DSCF5467 DSCF5468
DSCF5471


容子さんにo-さんといつも一緒になることを突っ込まれつつ...結局カウンターで隣にお邪魔。


今回がSolo、27回目だそうです。(o-さん情報です。真由子さんがo-さんに確認するのも恒例になりそうデス。)^^


最初の頃から物凄い進化を遂げたMC
曲、作曲者の説明に
何を思っていて、その曲と今どう向き合うのか?
聴くほうも、スッと集中して聴くことができます。そしてあの独特なシッカリした音が、音楽が入ってくるのです。
ヽ(^o^)丿素晴らしいです。


真由子さんはNew Webpageのための写真撮影をおこなった?おこなう?どっちかわすれてしまったが、準備を進めているそうだ。


演奏終了後、真由子さんとo-さんはBodyへと
マーヤさんのBirthday祝いに向ったのでした。(現地wさんからo-さんにハチさんもきているとの情報も。事前に)

この日は
《グレース・マーヤ バースディライブ》
グレース・マーヤ(vo,pf) 荻原亮(g) SOKUSAI(eb) FUYU(ds)
@Body&Soul 

私はスグに終電なのでオイトマしました。<(_ _)>
おめでとさんでした。