Live行ってきました。@GRECO

佐藤芳明(ac、クラヴィエッタ)
伊藤志宏(pf)
@GRECO
DSCF5281


GRECOに後ちょっとというところでo-さんに追い抜かれました。^^;どうも私は半分以下のスピードです。


h子さんはいつもの青い奴と新たに仲間入り?の北海道のキャラクターで撮影をしていました。


芳明さんがgreco2Fの部屋にもどって来た瞬間の驚いた表情が印象的でした。
(静かだったわりにお客さんが多かったためとのこと。)^^;


このDuo...前回聴いたのは...去年の12月
意外と前。佐藤鈴木田中+audaceが2月にあったからかな?


今までいろんな場面がありました。う〜ん
今回も独特なやりとりがなんとも言えませんでした。ヽ(^o^)丿
組曲も増えていくのが楽しみです。


MCでは作曲についての話も。
志宏さんは最初小節線だったかな?を書かないで作り始めるのだそう。
芳明さんは、課題を課す(縛りがあるほう)のが作りやすいそうです。
志宏さんには芳明さんから宿題?
明るい新曲。フフフフフ。別な感じのお客さんも増えるかもしれません。^^;


アンコールも終わり片付けに入っている時に、h登場。
ってことで...おまけ。志宏さんは髪留めを外した後で、芳明さんはアコーディオンを片付けた後だったのでクラヴィエッタで残業。思わぬおまけで、非常にお得感?^^;
ほんとタップリ聴かせていただきました。ヽ(^o^)丿


前日...
o-さんは鎌倉、h子さんは北海道に遠征。と言うことでo-さんの鎌倉の紫陽花の写真を見せていただいたり、演奏終了後はお2人からのお土産ご相伴に。ご馳走様でした。ヽ(^o^)丿
//
DSCF5289 DSCF5312
DSCF5313 DSCF5328
DSCF5331 DSCF5344
DSCF5348 DSCF5350
DSCF5362 DSCF5363
DSCF5380 DSCF5384
DSCF5386 DSCF5395
DSCF5400 DSCF5431
DSCF5432 DSCF5434