Live行ってきました。@サンジャック

伊藤志宏(pf)
伊藤ハルトシ(vc)
@サンジャック
DSCF0230 DSCF0242
DSCF0234 DSCF0250
DSCF0247


会社をワリト早めに出ても西荻窪到着はあまり余裕があるとはいえない時間。
到着するとh子さんが既に重鎮の風格でいらっしゃり...最初は少し席を空け...(始まる頃にはつめて隣に)
(そんな状態を志宏さんが見て笑っておりました。)


h子さんが...最初っからいつにないハイテンションで^^;(アルコール量でしょうか)演奏開始。
終わりのほうでは、志宏さんがハンギョドン(サンリオのキャラクター)に似てると...^^
その場でWeb検索して絵柄を見ました。そう?


この日は確か三拍子の曲が多めって話があったかも?でもそんなことより音への集中が凄いようで、トビッキリの音にトビッキリの音で...やはり素晴らしいですね。ヽ(^o^)丿


チェロケースにだんだんと傷が増えているようで、バーバパパ路線からは少し離れたかも^^;(あ〜でも、そのバーバパパの話を聞いてまだ1年くらいなんだー(→その時))
//
DSCF0251 DSCF0263
DSCF0282 DSCF0298
DSCF0300 DSCF0311
DSCF0344 DSCF0368
DSCF0377 DSCF0389
DSCF0416 DSCF0432
DSCF0457 DSCF0460
DSCF0466 DSCF0500