Live行ってきました。@GRECO

《Tierra Cuatro 1st Album先行発売Live》
山下topo洋平(quena、zam)
上野山英里(pf)
小畑和彦(g)
海沼正利(per)
@GRECO(born place)
DSCF6351 DSCF6360


先行発売のLive前にCDを購入しtopoさんと上野山さんにサインをいただいておりましたので、今回は小畑さんと海沼さんのサインを加えるべくCDを家から忘れず持ってきました。^^;
しかし...今回のLive、大半が未収録の新曲って...
らしくもあり...まだまだこれからですゾといった感じなんでしょうか?
それとも...5/11の原宿La Donnaのレコ発Liveとのからみでしょうか?^^;あは。
//
直後に書いたのはココまで。↑


このProjectが生まれた場所ってこともあるのかも知れませんね。
一つの実りの後、また芽吹くところから
根のある場所なんでしょうね。


まぁ恐ろしいほど、曲がこのproject化するのか?このProjectが曲を呼び込むのか?
そういうところがあるのかも知れません。
そんなにLiveの回数が頻繁なわけでもなかったんですけどね。


曲の数とかそういう部分だけだとスグに2枚目のレコーディングができそうです。
1st albumレコ発がいつの間にか2ndのレコ発に...(うそ ^^;
しかしホントまだ先行で、発売日前なんですよね。(これを書いている5/5の段階でも^^;)
//
レコ発
5月11日(金)18:00open 19:30start
@原宿La Donna
//
DSCF6427 DSCF6435
DSCF6442 DSCF6446
DSCF6464 DSCF6465
DSCF6466 DSCF6488
DSCF6505 DSCF6507
DSCF6509 DSCF6560
DSCF6568 DSCF6584
DSCF6591 DSCF6645
DSCF6646 DSCF6661
DSCF6664 DSCF6689
DSCF6708 DSCF6716
DSCF6735 DSCF6738
DSCF6821 DSCF6825
DSCF6835 DSCF6838
DSCF6859 DSCF6879
ここからは撮影会?^^;
DSCF6882 DSCF6884
DSCF6886 DSCF6888
DSCF6889 DSCF6890