Live行ってきました。@Blues Alley Japan

《はたけやま裕 New Album「光の道」発売記念LIVE!》
はたけやま裕(per)
渡邉裕美(b)
maiko(vln)
堤智恵子(sax)
伊賀拓郎(pf)
ウィリアムス浩子(vo)
村上ゆき(vo、pf)
@Blues Alley Japan


田舎から戻って...(開場時間過ぎに電話で席を確保)...ホンノ数時間後には、Live会場でo-さんに会い話をしておりました。(^^ゞ
最初の席は入り口から見て右の隅っこのほうで、演奏開始前は、まぁ控え室のほうから笑い声などが聞えておりました。2nd setからはo-さんの隣の席が空いたとのことで、o-さんが交渉いただいて隣にお邪魔することになりました。(<(_ _)>)(とっても前のほうです。)


浩子さんも前日だかロサンジェルスから戻られたばかりでしたね。


たくさんのお客さんでした。入れたのが不思議な感じです。
ミュージシャンもたくさんです。浩子さんとmaikoさん以外は、久々に聴く感じでしょうか。^^;ぶほっ。
アハハハハ。
しかし、ミニアルバムのレコ発で...これだけそれえてしまいますか!!
浩子さんがウイリーとかって呼ばれてたの...新鮮?(イルカかなんかみたくないですか^^;そんな映画?)


アルバムに描かれている絵がとても良い感じなのですが、その絵、デザインをされた蒲原元さんがいらっしゃっており、アルバムへの全員のサインに加えサインをいただいたのですが...表紙にちっちゃく(言われないとわかりません^^;)


いやぁ〜全員参加のアンコール、特に村上さんと浩子さんが凄かったですな。