Live行ってきました。@NHKホール

矢野顕子(pf、vo)
上原ひろみ(pf)
@NHKホール
2011121117461820111211164744


9/10ごろの先行予約、それから楽しみにしていました。


考えるだけでアドレナリンが出てくるよう。寝てないが、平気。聴きたい欲望が勝ちます。
ちょいと目黒の自然教育園を散歩したのは正解。スッキリとした感じで原宿に向かうことができました。(渋谷からより近くて疲れませんね)


矢野さんがMCで
「皆様には買えません」だったかな?^^と言いましたが;1台2000万円もするYAMAHAのピアノCFX2(という型番?^^;)は明らかに家庭用ではありませぬな。^^;それを2台。分野が全く違うがマクラーレンホンダプロストとセナをちょこっと思い出してしまう。お金出したからって買えるシナモノではなく、普通の人には使いきれないのは間違えなさそう。
そんなピアノをゾンブンに、自在に。矢野さんの音、上原さんの音を堪能させていただきました。


上原さんのsolo、物凄かった。ヽ(^o^)丿
タブン新しい弾き方?(最新な感じの音楽なのではないでしょうかね?)どうやったらああなるのか?左手と右手、10本の指で...いったいどんなコントロールをしているのか...


涙腺がダメですね。ヽ(^o^)丿
アンコールに続くアンコール。
良かったです。ヽ(^o^)丿
//