Live行ってきました。@GRECO

《MISHIMA》
maiko(vln)
進藤陽悟(pf)
宮野弘紀(g)
@GRECO
DSCF4979


(10日ほど前のことになります。12/18の夜中にちょいと書き込み)
仕事を終えてGRECOへ。
fさんにwさん、o-さんがいらっしゃる並びでございました。隣はhさんに用意された席。hさんは遅れていらっしゃいました。


前回と同様にmaikoさんが"近っ"ってことになった。まぁ普段の座る定位置と、このprojectの演奏位置が2Fではこうなってしまうからなのだけれど。


このProjectもズイブン経ってきた気がするので、日記を検索すると...2009年の2月にproject名が検討されている事からこの少し前あたりと予想される。
段々と宮野さんの昔の曲などが演奏されるようになってきていて、今回も85年のアコースティッククラブ?用の曲「インディオの涙」を聴くことができた。
こういうのって、なかなか機会がなさそう。曲はいっぱいあるだろうけどProjectごととかになっていたりしていてprojectの活動が減るとしまわれたようになってしまっているのでは?などと考える。
またお馴染みの曲くらいになるまで聴きたいもんです。^^


そして、今回はなんと言っても「憾-うらみ-/Regret」滝廉太郎さんの遺作で進藤さんが編曲したものが凄い存在感でした。
//
DSCF4986 DSCF5002
DSCF5003 DSCF5027
DSCF5031 DSCF5040
DSCF5045 DSCF5054
DSCF5065 DSCF5068
DSCF5073 DSCF5077
DSCF5093 DSCF5094
DSCF5101 DSCF5102
DSCF5104 DSCF5108
DSCF5112