Live行ってきました。@velvetsun

《water pocket》
酒井俊(vo)
田中信正(pf)
太田朱美(fl)
@velvetsun


雨の寒い日だった記憶。(12/14に書いているので)
太田さんの今月のスケジュールにこのProjectが多かった気がするので、行ってみることに。
Webpageをみて住所などを確認...電話番号とか書いてなかった気がするのでそのまま荻窪へ。
GPSがあるともう何処でも余裕を持たずに出かけてしまいます。


テロテロと歩いて、これかな?と店の前で立ち止まると背後に...太田さん。こわっ。
しばらく前からつけていた?そうです。^^;やめてそういうの。
そういうの全く気が付かない人だから。(街ですれ違ったりしても気が付いていない人だから。)


道路側にステージがあってカーテンがあるんだけど、たまに何やっているか覗く人とがいて...そういう人と目が合ってしまったり。^^;
周りは全て女性客のみ。??
始まってみれば、なんか納得しました。おっさんこういうの苦手だと思います。(生々しい?感じとでもいいましょうか?)
しかし、どんなピアノでも信正さんは凄いですね。楽器を持って歩ける太田さんは、当然のごとくまた凄いトビッキリの音なんだけど。いや〜すげーです。
酒井さんは初めて聴きました。ん〜和製ジャニス・ジョプリンという感じ?いやいや違う...いやなんだろう?ん〜こういうコユイ感じ?


熱いのは間違えないのでしたが、物理的に?普通に壁からシンシンと伝わる冷気に氷の入ったアルコールを停止、紅茶などをいただいておりましたが...演奏終了後はソソクサと帰宅。
荻窪の線路の反対側で立ち食いそば、あったかいもの食べずにはいられませんでした。