Live行ってきました。@GRECO

伊藤志宏(pf)
佐藤芳明(ac、クラヴィエッタ)
@GRECO
DSCF4402


この日は病院に検査に行く予定があったので休みをとっておりました。
だからもう、数日前から串駒房に行く気まんまんでございました。(^^ゞ
やっぱ季節がらいいもんです。(^^ゞ
(あったかい麦茶もいいもんです。(毎回これ何?って聞いてしまってます。))


2人のDuo、GRECO復活?前回は大泉学園inFでございました。(前回のGRECOは震災からまもない頃)
このDuoホントこゆいくて楽しいです。^^


あるんじゃないかと思ってました。"あのリベルタンゴ"ヽ(^o^)丿(記憶に自信が持てませんでしたが、確定です。^^;)
やっぱり凄すぎです。そう聞いててもそうそうわかる感じではございません。(演奏家はわかるかもしれませんが)ちょっとヘビローしたいです。(どっかのCDに入れてほしい)


佐藤さんもピアノが好きでピアノも弾きたいという話が少しありましたので、また志宏さんはアコーディオンもってことで。
また聴きたいですね(→去年の9月ごろの様子)
//
DSCF4403 DSCF4420
DSCF4426 DSCF4428
DSCF4433 DSCF4435
DSCF4436 DSCF4445
DSCF4447 DSCF4453
DSCF4454 DSCF4461
DSCF4463 DSCF4482
DSCF4485 DSCF4490
DSCF4508 DSCF4542
DSCF4556 DSCF4558
DSCF4561 DSCF4569
DSCF4570 DSCF4579
DSCF4581 DSCF4585
DSCF4594 DSCF4596
DSCF4612 DSCF4615