Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
佐山雅弘(pf)
@GRECO
DSCF4300


もう2週間前のことになります。(12/14の仕事前に書いている)


この日のkeywordは
「言ってみるものだ」
だったと思われます。


阿佐ヶ谷KLAVIERでの北浪さんのLiveを佐山さんが聴きにいらっしゃった?んだったかなぁ?(もう曖昧)
そういうのがキッカケでDuo演奏となったようです。


佐山さんの演奏は見ていても楽しい感じがします。(手の動きに特徴があると思います。)
前回聴いた時とはまたちがった印象でしたが、それでもあの動きは凄い。
そしてバリバリ2人の関西ワールド。
そしていろんな事から、佐山さんのSoloを2曲も聴くことができました。(そこで出てきたのが、"言ってみるもん"です。)
佐山さん、やっぱりお客さんをガッツっと演奏に引きこむ力が違いますね。


この日いらっしゃっていたお客さんの中に"みずあめや"さんの万華鏡を持ってきてらっしゃった方がいらっしゃったキッカケで後日清澄白河の個展まで出かけました。


アンコールもダブルで。言ってみるもんでした。
//
ああ、スペインから11/26?27日あたりに帰ってきたy君に久々にあった。一年も経っちゃったのか〜と。
//
DSCF4310 DSCF4311
DSCF4312 DSCF4317
DSCF4319 DSCF4322
DSCF4328 DSCF4329
DSCF4330 DSCF4331
DSCF4338 DSCF4349
DSCF4358