Live行ってきました。@STB139

Spanish Connection "Migration"tour 2011 final スパコネオールスターズ
伊藤芳輝(g)
平松加奈(vln)
吉見征樹(tabla)
伊藤寛康(b)
はたけやま裕(per)
Yui(vln)
依田彩(vln)
maiko(vln)
田中詩織(vla)
田口厚子(vla)
三間早苗(vc)
平山織絵(vc)
大渕博光(cante)
永潟三貴生(cante)
@STB139


//
ファン代表?の^^;kさんからお誘いのmailをいただいたりしましたが、全くスケジュールが組めない日々の連続で...(-_-;)...行けそうになさそうと返信しておりました。
結局この日は前日の夜〜この日の昼近くまで働き、仮眠数時間の後に起き上がれたから。^^;ひょっこり六本木です。


kさん達の集団の近くに案内されました。(まだまだ頭が寝ていることから一度2階席も見せていただきました。)
いらっしゃっていたo-さんに発見され、hさんが一番前にいらっしゃる事などを聞きました。
mさんもいらっしゃっており、見渡すと見た事あるお客さんがいっぱいでございました。


ステージにたくさん人が並んだので...数えました。^^;14人!!
お店のスケジュールにも全員載っていませんでしたし、ほんとうにバタバタしていて...来てみたら...
ステージに14人!!(メンバーはo-さんの日記からコピペしました。(^^ゞ)


やっぱり普段とは違うメンバーは表情が見えないくらい集中していて、そんななか吉見さんは性格判断?みたいなものを用意していて、うまいなぁと。笑わせていただきました。ヽ(^o^)丿
いろんな動物がプライド、子供、パートナー、お金?だったかになっててどんな順番で捨てて最後に何を残すかというもの。(なんだそれ!曖昧な記憶から説明はできないなぁ(-_-;))


なにもかもゴージャスでしたねぇ。ヽ(^o^)丿


2009のSTBでの新・三銃士スペシャルライブの模様がyou-tubeにアップされたそうです。
(いっぱいありましたが、いっぱいLinkをはるのもなんなので、下のから見ていくと良いと思います。)
⇒(http://www.youtube.com/user/SPACONNE2#p/u/15/JincKJBh1SM)
懐かしいです。最初のセリフとか^^;


演奏終了後、o-さんはBodyへ。
おいらは体力がそこまでなく...ゆっくり帰宅。
ちなみにBodyは

林正樹(pf) 田中信正(pf) 4 Hands 1 Piano
@Body&Soul

でした。
//