Live行ってきました。@サンジャック

太田朱美(fl)
伊藤志宏(pf)
@サンジャック
DSCF7043 DSCF7044
DSCF7128
DSCF7131 DSCF7133


この日もまた前日の夜から昼くらいまでの仕事で仮眠2時間程度。こんな日は、食べるリズムも崩壊していて...今回は家を出る前に、凄い空腹感が襲ってきたのだけれどサンジャックでの食事を考え我慢。
でも、まぁこんな時に仕事の電話なんかがかかってきて、なかなか家を出られないのである。ん〜...
ということで余裕をもって到着、ゆっくりと食事のはずが...開始間際に到着、休憩時間に食事をいただくという選択に。(-_-;)
そんな我慢の甲斐あって?障害を乗り越えて、うまぁ〜ヽ(^o^)丿おいしい食事にありつく事ができました。


到着すると、o-さんの姿にビックリ。あれ?
「誕生日の日に、この日大塚に行くって行ってたじゃん。」と話すと記憶に無いそう。おいらの妄想か?とも思う。
隣にお邪魔する。
2ndにはh子さんが遅れていらっしゃいました。(19時ぐらいからMeetingがあったそうです。)


いつものことですが二人は無心?凄まじい集中力でびっきりの音楽を演奏していました。
ただただ圧倒され、"今"がどんどん過ぎていってしまう切なさが、何ともいえませんでした。
ハァ〜...ヽ(^o^)丿
"この演奏はこの時だけなんだ"
ハァ〜...凄げぇ〜


この日の志宏さんは4日の準備が大変らしく、早めに帰宅。
帰り道、o-さんと太田さんは更にどっかでヒッカケテ(もちろんアルコール)帰るようでしたが、おいらは帰れなくなる+翌日仕事に行けなくなるので終電時間に帰宅。
//
DSCF7058 DSCF7065
DSCF7072 DSCF7073
DSCF7075 DSCF7082
DSCF7086 DSCF7092
DSCF7094 DSCF7095
DSCF7108 DSCF7109
DSCF7115 DSCF7117
DSCF7120 DSCF7148
DSCF7152 DSCF7155
DSCF7160 DSCF7161
DSCF7173 DSCF7196
DSCF7217 DSCF7219
DSCF7225 DSCF7231
DSCF7233 DSCF7235
DSCF7238 DSCF7243