Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)

後藤浩二(pf)
岡田勉(b)
江藤良人(ds)
guest:
海老沢一博(ds)
伊藤君子(vo)
横山和明(dr)
@Body&Soul
DSCF5959 DSCF5961
DSCF6055


グダグダした仕事からはなかなか抜けられないもの。
前々日、前日と↓行こうと思っていたLiveを逃してしまっている。この日もダメかと(-_-;)

7/13  こめ   太田朱美fl  片倉真由子p  水谷浩章b @GRECO
7/14  ウィリアムス浩子vo  伊藤志宏p @GRECO

会社を出たのが20時近く。1stは無理かなと思いつつ急ぐ。


ちょうどThe EROSのみの演奏が終わり浩子さんが加わるタイミングに到着。
(その後しばらくして、山口有紀さんが聴きにいらっしゃいました。)
カウンターに。後で、先に来ていたhが隣に移動、カウンターに並べられました。→並べられたあとの(過半数)スタッフのご満悦そうな顔、顔。どぉいうこと?


?ん?声の出し方変えた?浩子さんの声がいつもと違う(声を出している場所が違うような)気がしましたが、2ndはいつもの声...後で浩子さんに
「1stはリバーブがなかったの?」と聞くと、機材のセッティングが違っていたような話。もっと違ってたのね。
1st途中の地震の時も様子をみながら中断せず。
どちらもピアニストが途中まで来ないよりは、大した事じゃないのか?」(ピアニストにチクリ。^^;)
さまざまな場面で歌ってきたたくましさのようなものを感じました。^^;


毎回、いろんなメンバーとその時を楽しむように。ほんと素晴らしいです。ヽ(^o^)丿


演奏終了後は、終電までマッタリとお話。
ご相伴になった葉唐辛子最高にウマかったです。
//
DSCF5903 DSCF5907
DSCF5914 DSCF5918
DSCF5918 DSCF5924
DSCF5926 DSCF5929
DSCF5931 DSCF5934
DSCF5938 DSCF5941
DSCF5958 DSCF5964
DSCF5970 DSCF5978
DSCF5989 DSCF5995
DSCF5996 DSCF5997
DSCF6009 DSCF6018
DSCF6024 DSCF6036
DSCF6040 DSCF6050