Live行ってきました。@alfie

《片倉真由子solo》
片倉真由子(pf)
@alfie


alfieでのソロ20回目。
この日少し遠くで打ち合わせがあって、そこから直帰。上野経由で六本木となりました。
上野駅があんなに充実しているは!!上の方の部分に行ったのは初めてでした。
何か持っていこうと思いましたが...結局、上野土産風になりました。(-_-;)


到着するとo-さんの席がまだ空いており、隣に案内されました。^^;
しばらくするとo-さんがいらっしゃり、手には泡のボトルが!!サスガです。


MCでは、今までのことを振り返るような話も。
soloのCDは、歳を重ねた後に出したいとの(まだだと)話。
ふむ。でもきっとどんな時も"今しか出ない音"があるもの。せめておいらが生きている間に。^^;アハハハハ。
でも最初の時の緊張した姿から、ズイブンと変わりましたね。
毎回ではないけど<(_ _)>聴いていると、いろいろと変っていく様子を感じることができる。こういうのでLive通いは楽しい。もちろん自分の見方、聴き方も変っていく。


演奏終了後はo-さんの持ってきた泡で、お祝い。
終電までマッタリとお話させていただきました。
あー9/2は、浩子さんとBodyですね。楽しみです。

9/2(金)
ウィリアムス浩子vo 片倉真由子pf bs未定 セシル・モンローds
@BODY&SOUL