Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
伊藤ハルトシ(vc)
進藤陽悟(pf)
@GRECO
DSCF2849


足音で私だとわかったようです。(2Fの短い廊下を歩く足音で)
o-さんに美好さん。(ついに!!そこまで?)
この日はo-さんとhさんとカウンターに並びました。(親友・同級生のhではないhさん)


この日は、いろんなことが全てクリアになる謎(意味ありげな言葉の)?が解けてちょっとスッキリ。
「なんだよ。そういうことか!!」って感じ。
(ちゃんとは聞いてないから。そうであるなら全てがスッキリと繋がる。)(ハッキリ聞いてないからね。)
しかし、そうだとするとこの半年ぐらいの心理的なストレスたるや大変なものだったろうと。
ん〜。


面白かったです。(クククク....。進藤さんのMC。)(→3/29の日記)


ハルトシさんのチェロの楽器ケースがバーバパパ?のキャラのようで目を書きたくなるという。(それを阻止するように関係者Passのシールが貼られている。)また別の海の近くでの演奏では、新しいサーフボードですか?と聞かれたこともあるそうな。(そんなことってあるんだ)
なんだかいろんな話題でかなり笑っていた記憶。
演奏もいろんな曲の演奏で、とても幅広かった。


1Fのピアノが変るということなのだが、その前に整音で生まれ変わったよう。
(演奏終了後に進藤さんに少し弾いてもらったよう。)
6/15の信正さんの演奏が楽しみ。(あくまでも行けたらということですけど^^;)


この日の翌日の朝には成田から飛び立ってしまう美好さん。お気をつけていってらっしゃ〜い。
//
DSCF2852 DSCF2856
DSCF2859 DSCF2871
DSCF2876 DSCF2883
DSCF2890 DSCF2891
DSCF2906 DSCF2910
DSCF2914 DSCF2922
DSCF2927