Live行ってきました。@渋谷dress

Nos(昼下がりのボサノヴァ
中村善郎(vo&g)
宮野弘紀(g)
@dress


実は...前日から仕事で仮眠しか(1.5〜2h程度)しか寝てませんでした。
気を抜くとアルコールと気持ちのいい音楽で(-_-)Zzz...という危険性の中...。
お昼過ぎには渋谷にいました。(もぅアホですよ。^^;)


ボトルはオーダーせず、でも結局1/2ボトルぐらいの量はいただいたでしょうか?
おいしいんだもの。^^;
それにとっても雰囲気の良いマッタリライブ。良かったです。
中村善郎さんが"昼ビール♪〜"とか言って、宮野さんはワインで。


贅沢贅沢。ヽ(^o^)丿


中村善郎さんは缶珈琲RootsのCMに声で出演されているそうだ。


宮野さんはゴーゴーカレー?と日本ハムのシュウマイにはまっているとの事。^^;
//
DSCF7270 DSCF7271
DSCF7274 DSCF7275
DSCF7283 DSCF7284
DSCF7286 DSCF7289
DSCF7293