Live行ってきました。@GRECO

上野山英里(pf)
太田朱美(fl)
やぢまゆうぢ(b)
@GRECO
DSCF2686


仕事が長引き、会社をでたのが21時過ぎ。演奏終了に間に合うかどうかというところでした。
そうとう急いで21時50分ごろでしたでしょうか?曲の合間を待って扉を開けたくらいに、背後にh。
!!同時に入りましたが、たまたまです。ちょっと恐ろしい。(テーブル席に並ぶ。)
2nd半ば過ぎ位だったのではないでしょうか。
fさん、topoさんがカウンターにいらっしゃっておりました。


しかし...このブッキング...なんか言いたくなるけど...ぴったりハマる言葉が無い。
箭島さんがエキセントリックな2人と言っていましたが...2人だけですか?^^;
節電-生音セッティングも面白かったですね。
ほんと短時間しか聴けませんでしたが、不思議な風景でした。topoさんも聴きにきているというのも含めてね。^^;


へんなストレスのかかる仕事のミーティングの後で、もう頭がおかしくなっていたので演奏終了後は早めに失礼して串駒房へ。<(_ _)>