@渋谷 dress

黒田京子(pf)
北村聡(bandoneon)
@dress
DSCF1888 DSCF1887
DSCF1889 DSCF1890


なんだかドンドン疲労が溜まっとります。
始終眠い(ずーっと眠っているのも同じ?とも言えそう...で)ウトウトと歩いていたりってことで記憶が...途切れ途切れ。(-_-;)


しばらく前からこの日のスケジュールが気になっていて、休みだろうから行けると思っていたのだが...こんなバタバタの状態で行くことになるとは!!
でも雨を傘で受けているとなんだか?落ち着いてくる。?
やっときた休み。おいしいものを食べて、素敵な音楽にドップリつかろう。


少し早めに到着。サクサクオーダー。
ヽ(^o^)丿うみゃー。
落ち着いてくると演奏開始...だいぶウトウト...(予想はできたことかも^^;)
ヨーロッパ(何か古い感じがするなァ^^;この単語。でもそういう雰囲気。)
この日の雨も手伝って。
ワインも手伝って。
^^
落ち着きました。
//
DSCF1895 DSCF1898
DSCF1899