Live行ってきました。@strings

伊藤志宏(pf)
@strings


夕方の客先での打ち合わせから直帰。(先のスケジュールを考えると重い...。(-_-;))
意外と早く終わったので久々に吉祥寺に行くことにし、電話で確認。東京駅から久々の中央線で移動。
やっぱり遠いですな^^;


到着して、志宏さんと少し話すと...
前日の

土井徳浩cl.+伊藤志宏pf.デュオ@サンジャック

土井さんが素晴らしかったらしく...(行きたかったのですが、終電近くまで会社で仕事でした。)
北田学さんと土井さんの2管+西嶋さんのベースでLiveを実現させたいと話していました。
また凄い話です。(めっちゃ聴きたいですなァ。^^)
いやぁ〜あ〜ぁ前日行けてればなぁ〜残念〜。
「昨日くればよかったのに」とkさんからも。


(ゾクゾクとお客さん。いっぱいでした。^^)


「始めたらMCをしません。
(この日はmaikoさんの誕生日でBirthday-liveをやらないとのことで)maikoさんのbirthday liveです。(何かそんなような話をしましたよね。)
じゃやります。」
と始まりました。
(志宏さんのBlogへ(この日のこと))
休憩を挟んで本当にタップリ。
(私はトコロドコロでウトウト...(^^ゞ失礼しました。<(_ _)>すごい気持ち良かった。^^;)


23時過ぎ...そんなもんで終電のことを気にしなくてはなりません。
このところ何度も会社から終電に向けて急いだりしていたので...そんなのじゃ無くて全然精神状態が違います。^^ふぅ〜
//
DSCF1333 DSCF1334
DSCF1335 DSCF1336
DSCF1338 DSCF1352
DSCF1361 DSCF1371