Live行ってきました。@GRECO

《Juin Juillet》
府馬和歌子(vo)
松本みさこ(ac)
三輪崇雅(g)
清水良憲(b)
@GRECO(したのほう)
DSCF1280 DSCF1282


1月に入って急なハチャメチャな仕事が入って...ズタボロ状態が続いてます。
この日は都内から離れた客先から直帰し、家に全てを下ろして大塚に。
山手線で凄い雨に気がついて、大塚の駅中コンビニでビニ傘を調達。
久々のまとまった雨という感じ。(でもそんな予報でしたかねぇ?)(まぁ帰りには止んでたけどね)


予約もいっぱいなようで、いつもとは違う席となりました。(別に凄いこだわりがあるわけでもないのだけれど。)
久々の府馬さんだ。ちょっと痩せたのだろうか?
今回のような4人編成は(タブン^^;)初めて聴く。


府馬さんと松本さんのMCが、(MCでも言っていたが)今回はなんだかヨソヨソシク...まぁでも松本さんの天然な...つかみどころ無い話にさまざまな方向に脱線(そんなのが変にツボにハマルとヨジレルカモ...危険だ)なんだかマッタリ...。^^;


府馬さんが...何て言ったかな...また暑苦しい感じ(だったか?コユイ感じのようなニュアンス)を歌っていきたいと。
(どぉいうのがそういうのなのだろうか?シャンソンの王道的な?ちょっと時間が経って考えると^^;)


ドイツ語で歌ったワルツ?なんだか不思議な魅力で良かったです。


演奏終了後は府馬さんのシャンソンの先生のお孫さん?だっけ?(日本語も話すフランス人のお客さん。)を中心にマッタリとした時間がながれました。
松本さんの(大塚から近い)本郷のほうのお店の話とかも。
次回は確か3/9、5/20。
//
DSCF1283 DSCF1285
DSCF1287 DSCF1288
DSCF1293 DSCF1298
DSCF1300 DSCF1309
DSCF1312 DSCF1314
DSCF1316 DSCF1319
DSCF1320 DSCF1321
DSCF1322 DSCF1323
DSCF1325 DSCF1328