初詣@明治神宮

明けちゃいました。新しい年が。
(これを書いている1月1日の夜になっても前日からのアルコールが抜けていない気がします。^^;)
BodyでのLive終了後、京子さん、女性スタッフ、hを乗せたTAXIを見送った後、表参道へ。
ん〜...スグ明治神宮...行くかな?という事で、明治神宮へ初詣に行ってまいりました。関東に来て、関東で初詣は始めてかも。(初詣、ほとんど行く習慣がないからひょっとしたら20年以上ぶりかもしれない。^^;)


なんだか今年はいろんなことでバタバタしそうな...(仕事のスケジュールで見えているものがあるので)
ん〜


DSCF0937 DSCF0938
DSCF0940 DSCF0948
DSCF0950 DSCF0952 DSCF0954
DSCF0955
時間も時間なので過去にテレビで見たような混雑は無く。ササッと。
(行く時は我慢したのだが)帰りは屋台へ。^^;寒かったし。
炭水化物をたくさん摂取してしまいました。(-_-;)
DSCF0956 DSCF0958


DSCF0960
DSCF0961 DSCF0963
DSCF0964 DSCF0965
また表参道まで歩く気はなく...(三賀日位は開いているのかな)原宿の明治神宮側の口から山手線で高田馬場経由で帰宅。

(去年どれだけ高田馬場で乗り換えたか...通勤じゃないのに。)