Live行ってきました。@Body&Soul

【大恒例 大晦日 年越しカウントダウン セッション】
《トミー・キャンベル ヴォーカル-アイズ セッションバンド》
伊藤大輔(vo)
山口有紀(vo)
ヒロモロズミ(p、key)
箭島裕治(b)
トミー・キャンベル(ds)


TOKU スペシャルセッション バンド》
TOKU(vo、flh)
福田重男(pf)
井上陽介(b)
ジーン・ジャクソン(ds)


guest:
多数^^;失礼
@Body&Soul


いつもとは違って21時Open。ちょっとしていくともういっぱいで席が無い状態になる。
去年は仕事で行けなかったが、ここ数年何度か顔を出しているイベント。
今回も出かけることにしていた。


朝方まで起きているというのが最近なかなか堪えるようになってきており、昼寝2-3時間寝ただろうか?。(しかし全く効かなかった。明けて数時間でネムネム状態。)夕方ノッソリ起きだして街に向かう。
既に営業を終えた店がほとんどで段々とヒッソリとしてきていて、目立ったのは行き場を失った外国人観光客達だった。電車の中も比率が高かった気がする。そしていつもの休みとはちょっと違って、外から見えるショーケースから品物が片付けられてもいて、なんだか街から日本人が何処かに非難したかのようだった。


数分前に到着すると、既に数十人がopenを待っていた。
5分ほど前だったろうか?京子さんが出てきて整理番号順に中に誘導開始。整理券とかあったのか^^;少し前に来ればよかったかなぁ(席、危ないかな)などと思ったが無事に奥側のカウンター席を確保。
都度清算ということで...面倒なので赤いボトルをオーダーしマッタリといただくことに。
しかしまぁスゴイ人。(mさん、後のほうでiさん、あと少しで年明けという時にhなど)永田ジョージさんもすぐ近くにいらっしゃってました。


トミーさんのprojectとTOKUさんのprojectの演奏でもぅあっという間にカウントダウンイベント
TOKUさんが受話器にマイクを当て時報が時を告げる。渡されたクラッカーの紐を皆が引き、そこからはもうお祭り状態。
途中で厨房にお邪魔して年越しそばをいただいたり...(アルコールも満腹感による睡魔もで時間感覚が^^;後から振り返れない)
次々と飛び入りで演奏があったりで3時過ぎぐらいまで続いたんだろうか?
(ちょっと管楽器の音がおいらには強すぎな感じだったりもしたが、すごい演奏でした。ヽ(^o^)丿)
それでも段々睡魔が...途中あくびをしたところに通りかかったトミーさんに突っ込まれたりも。^^;


5時ごろまでマッタリ。(更にアルコール)
(外は寒く一気に目が覚めた感じでした。)(この時点でも全然年明けの実感無し、すげーLiveだった...ってぐらい。)
//
DSCF0792 DSCF0793
DSCF0798 DSCF0801
DSCF0806 DSCF0808
DSCF0814 DSCF0815
DSCF0822 DSCF0824
DSCF0828 DSCF0830
DSCF0831 DSCF0832
DSCF0834 DSCF0837
DSCF0838 DSCF0840
DSCF0841 DSCF0843
DSCF0844 DSCF0846
DSCF0847 DSCF0850
DSCF0851 DSCF0865
DSCF0868 DSCF0872
DSCF0888 DSCF0889
DSCF0893 DSCF0894
DSCF0898 DSCF0899
DSCF0900 DSCF0901
DSCF0902 DSCF0903
DSCF0905 DSCF0908
DSCF0912 DSCF0913
DSCF0914 DSCF0915
DSCF0916 DSCF0918
DSCF0922 DSCF0925
DSCF0926 DSCF0927
DSCF0928 DSCF0929
DSCF0930 DSCF0931
DSCF0934 DSCF0935
DSCF0936