Live行ってきました。@GRECO

北浪良佳(vo)
会田桃子(vln)
馬場孝喜(g)
中嶋錠二(pf)
@GRECO(したのほう)
DSCF9204


仕事を終えたのが1st set開始時間ぐらい。とりあえず美好さんにMailを送り、大塚へと。
到着したのが2nd set開始少し前。会田さんがMailのやり取り?で外に出ていた。
もうちょっとで始まるとのことで中へ。
fさんと親友hが並んでおり、付近の席で並ぶ。
(この入ってくるとき、北浪さんを見ているのだが北浪さんとは気付いていなかった。違うお客さんだと思ったということ。)


2nd開始はインストで会田さんの新曲(この日できたそうで、まだタイトルは未定。)から。2曲目で...あぁ今日別のゲストの人いるんだ〜...!!!!(声を聴いて)えっ!!北浪さんでしたか!!全くもって別人のようで気が付きませんでした。<(_ _)>(一晩飲み明かしましたが...つい一ヶ月ほど前の9/17)


今回、美好さんが北浪さんと会田さんをとブッキングをしたのだが...(10/8(金)某銀座Swing(某いらないね。^^;))

ジャズヴォーカルの表現力はジャンルを超えて輝く!
vo.北浪 良佳 
YOSHIKA WORLO
vln.会田 桃子/ p.古川 初穂
b.佐藤 慎一/dr.ジーン重村

あ゛!!
と言うことで2回目の競演となりました。


ちょっとまだこのメンバーでどういう曲を構成して演奏するのか?というところ。でも、こういうところから新しいprojectが始まるのだ。(1stはどんなだったのだろう?)いずれにせよ今後(何が始まるのか)の展開が楽しみなところ。


....
演奏終了後、かなりマッタリしていると...o-さんから電話(銀座から大塚に向かって移動しているところ)...
しばらくしてo-さんがいらっしゃる。美好さんは(何で演奏を聴きにこないで、終わってから来るんだと^^;)ワインを入れてくれたら許すと...^^;おいしいワインをご相伴。ヽ(^o^)丿

この日の@Swing Cityは
ユニークなオリジナリティが魅力のピアニスト登場!
p.上野山 英里 
スペシャルライブ
ビオラ田中 詩織/b.箭島 裕治→八尋洋一(b) /dr.石川 智

そのうち串駒坊に行くことに...
美好さん、会田さん、fさん(たしか...^^;)は串駒坊(3時ごろ)まで。北浪さん、馬場さん、中嶋さん、o-さん、hとおいらは朝まで...A(-_-;)アハハハ...一ヶ月前...
そんなわけで始発は過ぎての帰宅。
//
DSCF9206 DSCF9207
DSCF9209 DSCF9211
DSCF9212 DSCF9214
DSCF9216 DSCF9217
DSCF9219 DSCF9220
DSCF9222 DSCF9226
DSCF9229 DSCF9230