Live行ってきました。@GRECO

壷井彰久(vln)
佐藤真也(pf)
@GRECO
DSCF7992


曇りの一日で、バンっと日光が当たることはないのでジリジリと暑いということはなかったかと思いますが、なんとも蒸し暑く汗がダラダラと出てとても(天候的には)気分の悪い一日でした。
大塚通いが続いています。(^_^;)移動時間もバカにはならないし、効率の悪い生活ですね。アハハハハ。


有楽町でちょこっと買い物をして、GRECO到着は19:40頃だったでしょうか?既に親友hが飲んでいました。(GRECO前に串駒でも飲んできたらしい。)fさんのPCの事を聞くと、大したことはなく復旧したとのこと。良かった。^^
続々とお客さん。(ギュウギュウ詰めでした。)


2Fにしては音量が大きい。久々の音量に最初は驚く。ある程度出さないと良い音は出ないところがどうしてもあって、この調整になったのだろう。お客さんの数からして下を選択したほうが良かったかも。(お盆ということで、2Fを選択したとの事。)
でも、Duoということで2人の演奏の特徴がクッキリと出て、凄かった。


MCは
いつもの様(壷井さん)に戦略的なつかみどころが無い会話というか?^^;(笑)
蝉の土の中にいる時期の姿を幼虫というのはやめようとか。(一生の大半が土の中なので)
しかし、2人の会話は笑った。(うまい。戦略的キャラクター作り?)


やっぱり土日の終電は早く、(ちょこっとマッタリ)ちょっと終電検索して少し慌て気味に帰宅。
〜以下写真〜
DSCF7993 DSCF7997
DSCF8003 DSCF8006
DSCF8007 DSCF8009
DSCF8013 DSCF8014
DSCF8016