Live行ってきました。@The Swing City

《The MOST》 
多田誠司(as、ss、fl)
片倉真由子(pf)
上村信(b)
大坂昌彦(dr)
@The Swing City


朝、日は出ていませんでしたが非常に蒸し暑く、駅まででかなり汗。A(-_-;)
会社から一日出なかったのですが...19時過ぎの街の気温からして...耐えられません。
有楽町経由で銀座を少し歩いたのですが、冷房の冷たい空気とモッサリ空気の塊を次々にぶつけられているようで、おかしくなりそうでした。(-_-;)
あぁ、そうそう。ソニービルの前の水槽が涼しげで良かった。一瞬だけどウツボを観察。


会社を出たのが19時過ぎでしたから、到着時に1st setがちょうど終わったところでした。
o-さんがいらっしゃったので、同じピアノテーブルにお邪魔しました。
(このところのLiveスケジュールや今後のLiveスケジュール(横浜Jazzは?など)について。)


大坂さんの演奏、やっぱり手数が凄いなぁとマジマジと見入ってしまった。ヽ(^o^)丿だーっと疾走していくと多田さんの血管がうぉーって^^;(変な表現で<(_ _)>申し訳ないっス。)凄かった。
6/7のLiveのときに大坂さんが書き下ろした「Ladies in the city」の演奏では多田さんがフルート。レアな感じでした。


今までCDとか見ていないが、Liveの様子からすると大坂さんのorg曲が多いのだろうか?
( ..)φmemo...
8/30(月)The MOST@六本木STB139(New album「Luminescence」(ASIN:B003NWPNSQ)(8/25発売)のレコ発ライブ。+ Projectの10th anniversary)