Live行ってきました。@Body&Soul

ウィリアムス浩子(vo)
伊藤志宏(pf)
西嶋徹(b)
橋本学(ds)
中路英明(tb)
@Body&Soul


暑っついですなァ。休みなのに日の高い意時間は全く外に出る気がおこりません。
暖房は切ることができても、冷房は切れませんねぇ。なんらかで空気が動くとあっという間の暑さです。(-_-;)


blog(http://ameblo.jp/hirogokoro/day-20100728.html)や人の話で浩子さんが夏風邪?で体調を崩されているとのことで、心配しておりました。
7/30のblog(http://ameblo.jp/hirogokoro/day-20100730.html)にスイスのチョコの話が書いてあったので、ちょこっとチョコの差し入れを購入し表参道へ。(食べ過ぎは良くないと思うのでホントちょこっと^^;)
18:30過ぎに表参道到着。
少し歩くと蝉の声。表参道を骨董通りに向かうときに蝉の声とは!!目を向けると確かに狭い地面に木。
(でも、やっぱり変だなぁ。ちっこいスピーカーがあったほうが納得というか?説明がつきそうだ^^;)


Bodyに到着。既に親友hがカウンターで飲んでおり、隣に案内される。(o-さんは銀座のほうで、bodyはお休み。)
直ぐに志宏さん。前日のLiveの話をちょこっと。(ホント凄かった。^^)
この日は豆腐サラダ、野菜のピクルス。再度頼もうかと思ったら野菜のピクルスが終わったとの事で、野菜スティック。野菜ばかり食べてましたら、草食系男子とのツッコミが^^;(男子という年齢では...なぜ野菜を頼んでいるかという点。完全なオッサンである。)


1st set歌い出し、やっぱりまだちょっぴり鼻声。(長引いてるんだぁ〜)しかし...不思議なものです。歌うたびに元気になっていっているよう。^^
メンバーもこれだけの布陣。サスガです。はぁ〜ヽ(^o^)丿凄すぎです。そして...2nd setの「time after time」あたりからもう涙が止まりませんでした。(*^_^*)アンコールが終わった直後の志宏さんの
「音楽最高!!」の叫び。
また涙。(*^_^*)
いやねぇ〜もうナンダカンダって言葉の説明は要りませんね。
わぉ!!ヽ(^o^)丿


2nd終電(ほんとに逃すと帰れなくなる)までマッタリ。
いや〜凄いLiveでした。
Live最高!!


//
写真のup先であるFlickr。hatenaのFotolifeより使い勝手が良いのだが...世界の時間の差を感じる。
(8/1朝の時点)
Flickrの(月間使用量制限)時間はどうもUSのどこかの時間のよう。
8/1夜(日本)ぐらい?にならないと7月の使用量の制限をpassできなさそう。
とりあえず3枚up。(7月分の使用量の残りを3枚で使い切った。)
8/1夜、残りをup。
〜以下写真〜
//
DSCF7637 DSCF7638
DSCF7639 DSCF7640
DSCF7641 DSCF7642
DSCF7644 DSCF7645
DSCF7646 DSCF7647
DSCF7648 DSCF7650
DSCF7651 DSCF7654
DSCF7655 DSCF7657
DSCF7658 DSCF7659
DSCF7660 DSCF7661
DSCF7663 DSCF7664
DSCF7668 DSCF7669
DSCF7670 DSCF7671
DSCF7672 DSCF7674
DSCF7675 DSCF7679
DSCF7680 DSCF7682
DSCF7683 DSCF7684
DSCF7685 DSCF7686
DSCF7687 DSCF7690
DSCF7691
DSCF7692