Live行ってきました。@GRECO

平松加奈(vln)
小泉明子(pf、vo)
@GRECO
DSCF7151


曇り、昼過ぎより晴れ。夕方はなんか気温が少し下がって心地よかった。
会社を出るのが遅れ、いろいろと迷ったあげく...大塚に。
(水道管工事で迂回が必要でした。)
1st set終了時にGRECO到着。
たくさんの人でテーブル席に。hさんやfさんがいらっしゃっていました。


休憩時間に平松さんとアレルギーの話。そういえば...前日も...。(と追記してくる。)
タマゴが含まれるものが世の中多すぎですよね。まったく!!(おいらも食べれるけど食べると痒くなる)(まぁタマゴを使ったものが多いことが問題なのではなくアレルギーが問題なのだけれど。ついつい。)


演奏開始でちょっとビックリ。(勝手に思い込んでいたピアノとヴァイオリンのDuoではなく...歌謡曲(歌)も飛び出し...)思い込みって怖いな〜。と^^;


演奏終了後は...
名古屋からのお客さん(以前は大塚の近く?、転勤で名古屋に行かれた方)のお土産、名古屋大口屋の麩饅頭"餡麩三喜羅"をお相伴。(平松さんは洋物のお菓子はタマゴが問題なようで、和菓子派らしい。この麩饅頭は気に入ったようで詳しく聞いて、ケイタイのデジカメでメモ写真を撮っていました。)おいしゅうございました。ヽ(^o^)丿


hさん、fさんとマッタリと。
ただし迂回ルートとなるため少し余裕をもって帰宅。
//以下に写真
DSCF7152 DSCF7155