Live行ってきました。@GRECO

会田桃子(vln)
伊藤ハルトシ(vc)
進藤陽悟(pf)
@GRECO
DSCF7136


雨は昼過ぎに止んだもののムシムシと暑い。
夕方、美好さんから
「ただいまリハ中、いいっすよ〜 3人の音圧、来ます!」とmailが入っていた。


なんとか1st演奏開始前にGRECOに到着できました。
既にo-さん、hさんがいらっしゃっており、親友hも直後にあらわれた。
ふぅ〜ギリギリ。
2Fはいっぱいに。


ハルトシさんはギリシャ人のようで、進藤さんは東南アジア系というような話題が(最初のMC?(3日経過するともう、うっすら記憶だ)^^;)であった。(ハルトシさんはチェロが似合うという話だ)ずーっとチェロでクラッシック、大学はギターでJazzということで、ギターでの演奏も多いよう。まだ聴いていないが、スケジュールを確認するとき気にかけておこう。


ハルトシさんのダイナミックな演奏に会田さんの深い演奏、MCだったか演奏スタイルが似ているなどの(ひょっとしたら25日の話だったかも^^;)話もあったようになんとも良い組み合わせだ。美好さんがMailでも言っていたように3人の音圧がどんどんと押し寄せてくる感じでなんとも凄かった。


演奏終了後は、あっさり最寄り駅への終電をあきらめて2ndルート終電を選択し、まったりと。
どっかの路線が遅れていて、接続待ちなどで自宅到着は遅め。したがって日記は...どんどんと遅れ日曜日にドッサリ一週間分。^^;


あっ(いったんupしてから思い出し追記)
進藤さんのお好み焼アナフィラキシー事件の話は凄かった。
奥さんもね。^^;
//以下に写真
DSCF7138 DSCF7139
DSCF7140 DSCF7141
DSCF7142 DSCF7143
DSCF7144 DSCF7145
DSCF7147 DSCF7148