Live行ってきました。@サンジャック

《ピンクショコラ》
会田桃子(vo、vln)
大塚雄一(vo、acc、g)
海沼正利(per、Steelpan、Melodion)
guest:
山下"Topo"洋平(qu)
@サンジャック


前日、仕事が早く終わったら行けるかもなどと話しをしていました。
この日は暑い時に客先間での移動が何度かあって、とんでもなく汗をかきました。仕事はとーても長引いて会社には帰らず直帰。結果、家に18時ごろ到着。(早っ!!行けますね。)
着替えて、PCを眺めているとサンジャックでのリハーサルの模様がストリーム放送されていた。
スチールパンの音...良いな...
そいじゃ行きますか^^;と重くなった腰をあげ、西荻窪へ。
なんとか演奏開始には間に合いました。フゥ〜。


もちろんのo-さんをはじめ、店内には上野山英里さん、熊坂るつこさん、山下"Topo"洋平さんとミュージシャンだらけ。後で、親友h、海沼さんの時にはおなじみのtさんもやってきたが、店内は高ミュージシャン率。^^;


おいらはこのprojectを聴くのは2008年の11月以来の2回目らしい。(blog上の検索)ここでも歌の多いprojectは行かない傾向がでてしまうのだろうか?会田さんの歌は凄いんだけどなァ。^^;


この日会田さんは蚊にとーても好かれたようで、刺された痕にセロハンテープ(大塚さん伝授の療法)...^^;それは...
^^;
おいらは今年はまだ刺されておりません。まぁ献血断られるほど品質の悪い血なので近寄りがたいのかも^^;
酔ったりして...(ぼそっ
二酸化炭素をいっぱい出す子供のほうが刺されることから、このなかで会田さんは代謝がいいのだろう(若いのだろう)ということなのでしょう。


演奏終了後、まったりし過ぎて...帰宅。(こういうのが品質の悪い血を作るんだよね^^;)
//以下写真〜
DSCF7044 DSCF7045
DSCF7047 DSCF7048
DSCF7049 DSCF7050
DSCF7051 DSCF7053
DSCF7054 DSCF7056
DSCF7057 DSCF7058
DSCF7059 DSCF7060
DSCF7061 DSCF7062