Live行ってきました。@NO TRUNKS

《こめとあきらさん》
こめ
太田朱美(fl)
片倉真由子(pf)
水谷浩章(b)
+
外山明(ds)
@NO TRUNKS


薬のせいか?なんとなく調子が悪い。
最近飲んでいる薬のせいで、なんとも酔い方がオカシイ。
まぁ(酒を)飲んでなくても、イマイチ(ボンヤリして)ですぐに眠くなってしまうシロモノだ。
こんなにダルくならないのなら、シャキッと花見にでも出かけるのだが...。


夕方過ぎにノッソリと電車に乗ることにする。
国立は遠い。(1時間30分ぐらいは電車だ)
そうして、また寝てしまうのだ...(-_-)zzz


お店の様子はすっかり忘れてしまったので<(_ _)>途中で食事し(ちょっと食べ過ぎたか?それまで寝すぎたか?ビールも入っていかないくらいになってしまった。(-_-;))お店へ。
お店には既に多くのお客さんが!!
さてと...どこの席に案内されるか?という時、おいらの名前を呼ぶsさん。同じテーブルにお邪魔する。(アルコールを飲んでいるsさんを見るのは、初めてだ。)
(しばらくするとo-さんもいらっしゃり、同じテーブルを囲んだ。)
どんどんお客さんが増える。増える。(ここまでいっぱいとは!!<(_ _)>思っていませんでした。)


「no rice no life」とMCを始める太田さん。
このメンバーだと落ち着くのか、このお店だと落ち着くのか、いつもより少しそんな感じがする。^^


久々の"こめ"だ。(そんな気がするし、毎回レアな感じがする。まぁ数えるほどしか行けていない。)
ん〜一般的にprojectと会場は一体となっているが...国立、遠いです。(横浜も遠いです。)(平日昼とかも無理です。)限られた日(休日)しか無理です。<(_ _)>近場でもお願いします。
良い(凄い)projectだと思うんだけどなァ。


チップ制でした。
なんと(あれー前回の記憶が無いけど...安かった気がする。あれー?でも袋は出てこなかった気がする。)MCとして請求されず、お店からは飲食代のみ。袋が回ってくる。
両替やおつりがほしくなりそうな場合もありそうなのに急に回ってくるとドキッとするね。(今回は何とか財布に中の千円札とかありました。)


帰りはo-さんと駅の近くで花見をして帰宅。
(終電は11:00ちょい過ぎと早いのだ)